スタッフコラム

【重要なお知らせ】7/22

ひとつ前に戻る
  • facebook シェア
  • ツイート

九州豪雨による水害により、1階の浸水、及び土砂の流入、温泉パイプの破損など
高原荘もかなりの被害を受け、現在復旧作業を急いでおります。


宿泊に関しましては問題はございませんが、
温泉の復旧工事は今しばらく時間を要する状態です。
そのため、現在は温泉ではなく沸かし湯での入浴となっております。


工事終了がいつになるかまだはっきりしないため、
ご宿泊のお客様には順次ご連絡を差し上げております。
温泉を楽しみにお越しになるお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
このような状態ですのでキャンセル料は頂戴しておりませんので
お日にちを変更されたい場合は遠慮なくお申し付けください。

立ち寄り温泉に関しましても、温泉復旧まではお休みとさせていただきます。
なお、本館は7月29日(水)までお休みです。


また、ニュースや新聞報道でご存じの方も多いかと思いますが
くじゅう連山への登山道も多くが土石流や決壊により
使用できなくなっております。
登山をご計画の方は、今一度情報確認をしていただきますようお願い申し上げます。


kujumap0720.pdf←7月20日現在の情報です。


登山に関するお問い合わせは
長者原ビジターセンター 電話0973-79-2154までお願いいたします。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合せ下さいませ。